【達成!】バレエサーチのユーザー数はついに100万人に!


いつもバレエサーチをご利用いただきありがとうございます。今回はバレエ情報でなく、バレエサーチからのお知らせになります。

ありがたいことにバレエサーチは現在、多くの皆様にご利用いただいております。昨年4月26日にバレエサーチサイトを公開してから1年半ほど経ちますが、いつの間にか、というかうっかりしていたのですが、累計ユーザー数が100万人に達していました!

バレエサーチを一度でも見たことがある人だけでも50万人近くおり、多くの皆様がご利用いただいてくれていることに感謝致します。

100万人だ、50万人だといってもピンとこないかもしれませんが、数年前の調査ではバレエ人口(今バレエを習っている人)が40万人ほどと言われてましたので、これまでバレエを習ったことがある人やバレエを習っている子供たちのお母様等を含めるともっといるのではないかと思われます。

つまり、ほとんどの皆さんが一度はバレエサーチを見たことがあるのではないかと思いますので、サイトを更新したり、記事をアップしたりするこちらも身が引き締まる思いです。

今後も最新のバレエ情報を可能な限り速く、正確にお届けいたしますので、皆様、これからもバレエサーチを宜しくお願い致します!

 

せっかくなので、今回はバレエサーチの便利な使い方も紹介します。多くの方々からごご意見・ご質問等をいただく中に、「過去のコンクールの結果が知りたい!」とか、「○○さんの出たコンクールの結果が知りたい!」などのご質問をいただきますが、バレエサーチにはサイト内検索機能もありますので、簡単に調べることができるんです、知ってましたか?もしかしたら他にも知らなかった機能があるかもしれませんよ!

 

バレエサーチの便利な使い方

ページのTOPに戻りたいとき

画面右下のこのボタンをクリックするとページトップに移動しますよ。

 

見たい月に簡単ジャンプ(バレエ団公演・コンクール・ワークショップページ

  • 2017年10月へ
  • 2017年11月へ
  • 2017年12月へ
  • 過去の結果へ

バレエ団公演・コンクール・ワークショップページでこんな表示を見たことありませんか?ここをクリックすると見たい月に一瞬で移動できるんです。

 

過去コンクールの情報が知りたい

過去の結果はここをクリック

コンクールページにあるこのボタンをクリックするとこれまでの結果が簡単に見られます。

 

バレエサーチの最新情報をいち早く受け取りたい

コンクールの結果速報などバレエサーチのアップする最新情報を知りたいときはLINEで友だち追加をしてください。
友だち追加

あの子ってこれまでどんなコンクールで入賞したんだろう?

これまでバレエサーチでアップした記事情報であれば検索ができるんです(上位入賞した場合のみ)、知ってましたか?人物だけでなく、コンクールやバレエ団、ダンサーなど、いろんなことが調べられますよ。

PCでの場合

 

スマホの場合

PCからは右側のサイト内検索から、スマホでは右下の「Sidebar」をクリックするとサイト内検索の画面が出てきます。(ちょっと使いにくいですが・・・)

 

バレエサーチサイト以外でも情報配信中

facebook:https://www.facebook.com/balletsearch/ 

twitter:https://twitter.com/balletsearch 

Instagram :http://instagram.com/balletsearch 

フェイスブックやツイッターでは通常の情報だけでなく、フェイスブックやツイッターだでけのオリジナル情報もありますのでこちらも「いいね」や「フォロー」でチェックしてくださいね。インスタグラムだけの情報もいろいろアップしますのでこちらも要チェック!

友だち追加 コンクール結果速報などの最新情報は友達追加をしてください

 

 

 

  

 

日本最大級のバレエ情報サイト 「バレエサーチ」はバレエダンサーを夢見る子どもたちを応援します。

 FBページTwitter だけの情報もあるのでこちらもチェック!。


関連記事


ページアクセスランキング


おすすめ記事


バレエサーチ フェイスブック

SuperWebTricks Loading...

ピックアップ記事

  1. 2020.02.03 | バレエサーチ最新情報

    【結果速報】第48回ローザンヌ国際バレエコンクール2020 vol,5
    先ほど表彰式が終了した第48回ローザンヌ国際バレエコンクール…
  2. 2020.01.07 | バレエサーチ最新情報

    【速報】ローザンヌ国際バレエコンクールPreselections in Japan2020
    これまで南米やヨーロッパで開催されていたローザンヌ国際バレエ…
  3. 2019.10.27 | バレエサーチ最新情報

    【結果速報】ユースアメリカグランプリYAGP2020日本予選vol,3
    10月22日から開催されていた大注目のコンクール、ユースアメ…