【Kバレエ】2017~18シーズン 昇格・入退団情報


Kバレエカンパニーの2017~18シーズン 昇格・入退団のお知らせが発表されていますね。注目は矢内千夏さん、山本雅也さんの若手二人のファーストソリスト昇格と残念なお知らせとしては2006年に入団してから11年半、2015年からはプリンシパルとして活躍されていた白石あゆ美さんの退団、そして井澤諒さんの退団ではないでしょうか。

Kバレエカンパニー 2017~18シーズン 昇格・入退団

【昇格】

<First Soloist>

浅野真由香

小林美奈

矢内千夏

酒匂麗

山本雅也

<Soloist>

戸田梨紗子

堀内將平

益子倭

<First Artist>

飯田朝世

吉田このみ

三浦響基

西口直弥

入団】

<Soloist>

毛利実沙子

<Artist>

栗山結衣

丸山さくら

大歳千弘

佐伯美帆

瀬屑真紀

杉山桃子

豊田隆一

<Apprentice>

橋下侑佳

辻梨花

高橋知希

【退団】

白石あゆ美

中村春奈

井澤諒

松岡恵美

西成雅衣

涌田美紀

兼城将

坂元駿

和田瞬

矢野政弥

吉田太郎

芸術監督の熊川さんと退団する白石さんのコメントも出ていますね。

ご挨拶
この度、2006年に入団しそして2015年よりKバレエにおいてプリンシパルとして活躍してくれた白石あゆ美が自身の決断にて当バレエ団を退団することとなりました。プリンシパルとして数多くの舞台を成功させ、名実ともに優れたダンサーである彼女のKバレエに対する功績は計り知れません。今後彼女が決めた道を進むにおいてKバレエでのバレリーナ人生が活かされる事を願い、これからもファンの方々共に応援させていただきたいと思います。
ファンの皆様には、長きにわたり白石あゆ美を応援して下さり誠にありがとうございました。

Kバレエ カンパニー 芸術監督
熊川 哲也

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様

急なお知らせになりますが、この度Kバレエ カンパニーという大舞台の一線から退くことになりました。

今後はバレエ指導を中心に、私を育ててくれた人々、そしてバレエに恩返しができたらと思っています。

応援してくださったファンの皆様、Gateクラスを受けに来てくださった会員の皆様!いつも暖かいお手紙やお言葉に何度も何度も励まされ、喜びとエネルギーを頂いていました。
本当にありがとうございました。

Kバレエで出会った強く美しくそして最高に優しい先輩方、苦しい時も楽しい時も支え合い分かち合った仲間達、本当にありがとうございました。

入団当初はストゥニューひとつですごく怒られていた私を育ててくださったミストレスの方々、沢山のことを学ばせていただき本当に有難うございました。Kバレエでの11年半は私のバレエ人生そのものです。

そして、この素晴らしい全ての環境を与えてくださったディレクターには本当に感謝の気持ちで一杯です。11年半もの時間をご一緒できて幸せでした。本当にありがとうございました。

これまで皆様から頂いたたくさんの暖かいご支援を忘れることなくこれからも精一杯頑張って行きたいと思います。

白石 あゆ美

※引用:http://www.k-ballet.co.jp/company

詳細はKバレエカンパニーサイトをご覧ください。

友だち追加 コンクール結果速報などの最新情報は友達追加をしてください。

トップページ

バレエ団公演サーチ

最新コンクールサーチ

ワークショップ・オーディションサーチ

バレエ用品&ショップサーチ

バレエサーチ最新情報

日本最大級のバレエ情報サイト バレエサーチは満足度 No,1

コンクール結果速報や国内外のバレエ最新情報等が配信されるメルマガは、下のBOXにメアドを入力して登録ボタンをクリックするだけで簡単に完了。ほかにも FBページTwitter だけの情報もあるのでこちらもチェック!。 [wysija_form id=”1″]   コンクールやワークショップのバナー掲載も募集中! 詳しくはトップページのお知らせをご覧ください。


関連記事


ページアクセスランキング

  1. No.1最新コンクールサーチ

    最新コンクールサーチ

  2. No.2ワークショップ・オーディションサーチ

    ワークショップ・オーディションサーチ

  3. No.3バレエサーチ最新情報

    バレエサーチ最新情報


おすすめ記事


ピックアップ記事

  1. 2024.03.21 | バレエサーチ最新情報

    【入賞者動画アップ!】Ballet Japan Cup2024
        先日開催されたBallet Japan …
  2. 2024.03.15 | バレエサーチ最新情報

    【結果速報】Ballet Japan Cup2024
        かつしかシンフォニーヒルズで開催されたB…
  3. 2024.02.04 | バレエサーチ最新情報

    【結果速報】第52回ローザンヌ国際バレコンクール2024 vol,4 「小林愛里さんが第5位、利田太一さんが第9位に入賞!」
        これまで世界で活躍する数多くのバレエダン…
  4. 2023.10.22 | バレエサーチ最新情報

    【結果速報】ユースグランプリYGP2024日本予選vol,3
    アルカイックホールで開催…

更新通知を受け取る

通知を許可

プッシュ通知

バレエサーチではサイトにPWA(プログレッシブウェブアプリ)を導入しており、アプリのお知らせのようにプッシュ通知が届きます。最新情報を受け取りたい方は、PCやAndroid端末からはこの上の「通知を受け取る」をクリック、iPhoneやiPadからはバレエサーチをホーム画面追加にしてください。そこから画面を開くと「通知を受け取りますか」と出ますので「許可(Allow)をクリック」してください。今後、最新情報がアップされますとお知らせが届きます。
これまで対応されていなかったiPhoneやiPadなどのモバイル端末にもiOS16.4以降で対応されるようになりました。